愚民が来栖翔くんのアルバム新曲を聴いた件

すは1000%再放送からのうたプリ7年生
カミュ担瑛一セシルくん推し
カルナイ信者のヘヴンズ応援隊
もちろんスタリもすき
トキヤが最初の推し

 

そんなすが今回は来栖翔くんのアルバム
Sweet Kissをきいた件をまとめたよ

 

「めっちゃkissしてくる」「翔ちゃんやばい」「聴いてて恥ずかしくなる」


これたちは視聴したフォロワが言ってた感想。

このときのすは「まぁタイトルにkiss入ってるしkissのひとつやふたつ愛の伝道師レンくんやってるしなぁ」って軽い感じで見てた。

 

当時の翔担フレンズことMKPにネタバレ含め感想を聞いたところ「翔ちゃんがダーリンいった」「来栖翔の真骨頂」「翔ける奇跡で泣かされSweet Kissで殺される」とのこと。

 

????どんな殺戮兵器????
3300円で人がころされる?????

 

とりあえず買いに行った。気になりすぎた。
いうてレンくんの恋から愛へきいてメンタルをフルボッコになったから今回はいける、油断せず聞こう。

 

聞いた。
イントロのバイオリンの音でもう泣いた。

一発KOである。


1回目は歌詞が頭に入ってこなかった、イントロのバイオリンで泣きすぎて後で流れてきたSweet Kissもよく聞いてない。

 

いやイントロ那月の月の唄かよ
クラ組シンメ??おそろ??仲良しかよ

 

歌詞よく見ようと思ってみました。
「いつかの自分へと問う 今の自分は誇れますか?」からの「あの日あの時あの場所だから選べた Tiny 一つの道筋 間違いじゃないさ」

 

これずるくない?
だって自分で答えだしてんじゃん?e???
自分に問いかけた結果、大丈夫この道で合ってる。オレが選んだ道に間違いなんてなかった。って話ですよね。

 

自己解決してる!?わたしいなくても彼は1人で歩んでいける??と思いきやそうでもないのがこの男。二番のサビ

 

「あの日あの時あの夢支えてくれた Shiny 笑顔の輝き ずっと守る」

これわたしじゃね?
来栖翔のステージを見てるわたしや翔担のプリンセスのことでは??みんな笑顔でみてね??????

なぁ〜〜んだ必要じゃん

 

そして問題なのは最後である。
どうして俺ばかりと葛藤しながら見つけた光を抱いてるんですよ、抱きしめられるんですよ、なんで俺ばっかりって病気で苦しんでたあの頃を受け入れて彼はさらに前を向いて歩いて行けるんですよ。

 

ここで月の唄の話もすると。
那月くんは前に進むこと後ろを振り返ることの両方がぼくの人生への歌に変わる

 

クラ組は過去を受け入れた上にその頃の自分を愛して歩んでいけるんだね〜〜〜〜なんなの〜〜〜〜クラ組ーーーーーーーッッッッ。

 

泣くわ

 

Sweet kiss?聞きました
翔ける奇跡での死体を癒そうとしたら死体蹴りしてるって感じでした。圧倒的に私宛。同棲通り越して新婚だし結婚してた。

 

以上。
ご静聴ありがとうございました。

この調子だと来月の推しはしにます。