愚民がシクパ神宮寺レンさん進行回を初めて見た話

 

平素よりお世話になっております。

ぐみんのじゆうちょう会社 社員の愚民です。

 

久々のはてぶろ今回はフォロワーさんやお友達さんたちから紹介、ダイレクトマーケティングされたことにより拝見させていただいたシークレットパーティー神宮寺レンさん進行回の感想を軽く残そうと思います。

脳直感想です。以下よりどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやめちゃくちゃスタイル良いですね。

 

びっくりした、いやもとからスタイルいいよなぁって思ってたけど改めて「神宮寺レンだよ」ってドセンに立ったあの瞬間。股下何メートル?トンネル作れる?

あと体格のバランスめちゃくちゃ良い。身長の割に痩せすぎな印象がない、肩幅と胸板がしっかりしているので体型がしっかり男の人。見ててめちゃくちゃ安心感があるし何よりリアル。さらに体格がめちゃくちゃいいのでダンスはめちゃくちゃキレがあって迫力がある。183センチ63キロはあんな感じなんだ……。

 

そこだけ見たら「かっこいい男の人」なのに何故「レンくん可愛い」になるのか。

 

顔のパーツ。

 

細めの長い眉毛に横に流れてるタレ目、あとレンくんさん白目の面積が小さくて目の面積おおきい。三白眼気味でも小さめでもないから可愛く見える。

でも女の子すぎないのは鼻の高さと少し大きめの口にある、そこは男の子。いやすごいな。

 

あと言葉選びのセンスが良い。

 

オレンジラプソディとからメロチュとか最近のだとRRRあたりをきいてても言葉の選び方上手いなすごいなーと思ってたけど進行回のトークの内容や言葉の選び方がいちいち甘くて優しい。言葉がエスコートしてくれてる感じがする。

わたしが見たのは赤だったんですけど彼の進行って本当に上手いんだなと思った。セシルくんとの絡みですらきちんと自分がエスコートして進行していた印象。人の扱いが上手いというか「その人が何をして欲しいのか、どうしたらこの状況をうまく自分色に染められるか」を素早く判断してソツなくこなせる人と再確認……。オレンジラプソディの回でも似たようなことしてたしやっぱ場の空気を掴むのが上手いんだろうな……。

最後のお別れのコメントはもう「甘えたい神宮寺レン」がフルスロットルでわたしにダイレクトなすてみタックルしてくる感じ。これ母性本能というか「アーレンくんよしよし♡」ってなるわと秒で理解した。神宮寺レンくんってすごいな。

 

要するに彼は1人で「かっこいい」も「かわいい」も持っているということ。しかもそれが顕著にわかるということがさらに彼の魅力を引き出して紡がれる言葉の数々があの華やかな雰囲気とお茶目な印象を出すのではないでしょうか。いや無敵か?

 

ありがとう神宮寺レンくん。

ありがとうシークレットパーティ。

カルテットナイトも待ってます。