愚民がプリライ7thに参加した話

平素よりお世話になっております。 ぐみんのじゆうちょうこと 愚民建設社員の愚民Sです。 土曜日某所ライビュにいって日曜日にメラド行ってきた話。 うたプリっていいなって終わったあとにじわじわ思ったので箇条書きにして取り留めなく流します。 うたプリ…

愚民がシクパ神宮寺レンさん進行回を初めて見た話

平素よりお世話になっております。 ぐみんのじゆうちょう会社 社員の愚民です。 久々のはてぶろ今回はフォロワーさんやお友達さんたちから紹介、ダイレクトマーケティングされたことにより拝見させていただいたシークレットパーティー神宮寺レンさん進行回の…

愚民がリピラブの来栖翔さん√をやってみた話。

平素よりお世話になっております。 ぐみんのじゆうちょう会社 社員の愚民です。 このたびは僭越ながらうたの⭐︎プリンスさまっ♪Repeat loveの来栖翔さん√をやった感想を文字で起こしていこうと思います。 えー当たり前体操ですがゲームのネタバレします。メモ…

愚民が来栖翔くんのアルバム新曲を聴いた件

すは1000%再放送からのうたプリ7年生カミュ担瑛一セシルくん推しカルナイ信者のヘヴンズ応援隊もちろんスタリもすきトキヤが最初の推し そんなすが今回は来栖翔くんのアルバムSweet Kissをきいた件をまとめたよ 「めっちゃkissしてくる」「翔ちゃんやばい」…

愚民が神宮寺レンくんのアルバムの新曲を聴いた件

聞きました。レンくんまずはアルバム発売おめでとうございます。君の9年という年がたくさん詰まったアルバム。オレンジの鮮やかなディスクが眩しいなと思って取り込みました。 恋から愛へ…そして未来に 正直レンくんの曲でこんなに泣くとは思わなかった。本…